top of page

blog とともに

まだ全然皆様にお見せできるような質 •量 etcともに無いのですが、取り急ぎやった証として作品撮りの画像をUPさせていただきたいと思っております。

またお伝えしたとおり質 •量 etc量がないのでこのようなHPとなっておりますが、そのうちHP移行する予定です。とりあえず無料のHPなので

そのうちちゃんとアカウント、ドメインなどちゃんと取得します。

その際にはぜひ御連絡させていただきたいと思っております。1度こちらのHPにたどり着いたかたで、もしよろしければ

お手数ですが空メールでかまいませんのでabout→mail のほうから御連絡いただけると幸いです。

御連絡していただいた方にはもれなく先着10,000,000名様に何か 返信します。

また,1度訪問され方でふと思い出したように こちらのHPのURLを入力しても見れなくなった時は移行した可能性があります。その時はおそらくhidekisonoyama,comというありきたりで分かりやすい感じになってると思いますのでお試しお願いします。

ふざけたblogですみません。あくまでこのカテゴリはblogととらえていただければ幸いです。

末永く温かく長い目で見守っていただければと思っております。

よろしくお願いします。

STYLIST

HIDEKI SONOYAMA


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page